2011年2月9日水曜日

遊ばせてもらったよ

 忙しいくてシニソってメールしたら、Eちゃんからのメールに旦那さんのボギーの画像が添付されてた・・・。
あ、ボギー的励ましね。了解。
「無茶ぶりがんばっちゃいなよ」ってことだよね。
励まされついでに遊ばせてもらったよ。 サングラスはレイバン希望って・・・それこそ無茶ぶり、無理。
Eちゃん、暑苦しくないのかね、ボギーと暮らしててさ。
あのさ、なんか フクロウの親戚が居るって聞いて画像見たけど、あれ、実のところ隠し子だよね?
似すぎ。。。  じゃ、いずれ誕生する可能性のあるEちゃんとの子供もフクロウ系?
可能性大だとアタシは思ってる。
 昨日来た時、Eちゃんは言ったよ。アタシに。
「先生とっても正常なんですけど~、どこかは死んじゃってるみたいに感じるんです」だって
Eちゃんだけはボギー化させないでね。 そこんとこ、ヨロシク!!
それと、福袋のBAG,半年ががりでさがしたんだよ、大切に使えよな。

注: 画像は 掲載問題ないんじゃね? とのことで掲載しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿