2011年2月9日水曜日

ごめんね

 T工房のKさん、帰京されてる?このたびはお父様が亡くなられたとの事、誠にご愁傷さまでした。 そんな時に、納期の事ばかりのメールでごめんなさい。あーしろこーしろとまくしたて、更にブラックジョークばっかりかっ飛ばしてるアタシだけど・・・。形の無い注文をこんなデザイン画にしてくれて、
最後は必ず作品に仕上げてくれる才能を尊敬していて、感謝の気持ちいっぱいなんです。
幾つになっても、親との別れは悲しいものだよね。
天国で、しっかり息子Kさんを見守ってくれるはず。 Kさんをこの世に送り出されたお父様の御冥福を、心よりお祈り申し上げております。

 
  

2 件のコメント:

  1. お気遣いありがとうございます。
    いまごろあっちで一杯やっているでしょう。
    酒はうまいしネーチャンはきれいなところと承っております。

    タマシイというのは「ない」と思っていましたが
    「あってほしいな」ぐらいに気持が変わりました。
    あってほしいな…。

    返信削除
  2. タマシイの存在を知らないなんてオドロキ。

    返信削除