2011年2月28日月曜日

企みミーティング

 悪天候の中、あっかるーい笑顔でS介君ご来店だよ。10月のブライダルパーティーの企みが始まってる事、知らないのはお嫁ちゃまだけ。 S介君はオタクだそうで、6000人が受験して100人しか合格しない オタク検定の合格者なんだってさ。 そのことはブライダルには関係ないんだけど、とにかく今年は、忘れたくても忘れられない面白い年にしてあげるからね。
アッチの教室にも参加の気配で、ブルーで太めの縞パンツって提案をしてくれた。その案、採用です。 抜けられなくなるかもよー、コーラルワールドから。 イヒヒッ!!

注:画像掲載は御本人の「ぜーんぜんかまわないですよ」という承諾を得ています。そのことは、カメラ目線の笑顔でも証明済み。

1 件のコメント:

  1. S介さん初めまして。大きい姉さんです。気にしていらっしゃる毛髪の件、S介さんは住職顔なので、大丈夫です。いろいろな角度から見て問題ありません。剃ってください。

    返信削除