2011年2月19日土曜日

理由(ワケ)

アタシはブライダル専門のプロデューサーではないんだよね。だけど、こういう瞬間を見せてもらえるのはシアワセ。 男は何故か窓の外を眺め、女は座って何かを考える。それぞれの決意が伝わってくるの。 協力してくれるスタッフはもちろん、出会えた人々からたくさんの勇気をもらっている気がするよ。
ブーケも衣装もオリジナルで作るし、台本も記念品もすべてオリジナルにこだわる理由。これはブライダルの仕事以外でも貫いている方針なの。骨身を削れば、アタシはヤセッポチになるばかりにみえるかもしれないけど、ハートが満たされる。 パーソナルコンシェルジュとして生きている理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿