2011年2月24日木曜日

再挑戦

今朝、意を決して再挑戦。 
コンビニに足を踏み入れた途端、店員さんがカウンターにアタシのたばこを置いた。
アタシは黄色いライターを握りしめ、さりげなくレジへ置いてみる。

店員さん「アレ~~ッ、昨日のライターは?」
アタシ  「あのね、ロックが固くて指を骨折しそうで、頑張ったら壊れたの」
店員さん「ほら、子供の事件以来、Wロックのライターになってきてるんだよね」
アタシ 「そうみたいね。困ってる。だから黄色いの買うから」

そしてカウンターの裏から出てきたのは、シルバーのライター!!黄色はしまわれてしまったよ。
店員さん「練習してみて」
アタシ「。。。うん」
店員さん「 ね、出来たでしょ?コツつかんでみて。」
アタシ「出来たね、練習する」

 黄色いパーカー着てアピール万全で臨んだんだけど、やっぱり買えなかった。
なんか小さな落ち込み感。 歩きながら、お釣りをもらわなかった事にまで気づいちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿