2011年2月12日土曜日

午前3時の散歩

 真夜中に1時間散歩したよ。
いつも歩道橋や横断歩道、地下道をマジメニ渡ってたけれど、国道を突っ走ってみた。
結構コワイね。 シンデヤル~~~みたいな?
国道の向こうにあるコンビニに、エロ本を買いに行ったのです。
どこにあるのか判らなかったから、
「すいません、一番スゴイエロ本下さい」って言ったらさ
店員さんが直立不動で固まって地蔵さんになっちゃった。
残念ながら置いてなかった。 ちょっとね、そういうのメクッテみようかと思ったのに残念だよね。
ちなみに、出勤時には、別のコンビニでタバコを2箱買うの。朝ね。
入っていくと、既にレジに用意されているんだよ。 A4の紙が無いかって聞いたら、休憩室から束になったのを持ってきてくれて、くれちゃった。タダで。
まさかコンビニにも常連があるとは知らなかった。
これでさ、ユンケルが出てくるようになったら・・・・オシマイって気がしなくもない。
そろそろマジで考える時が来たか・・・オトコニナルコト

0 件のコメント:

コメントを投稿