2011年2月18日金曜日

ヤダな—

明日ブラジャーするの…。 そもそも無意味だしさ、アタシの場合。でも、スーツなんか着る時と夏は仕方がないよね。流行らないかな、ノーブラ。

4 件のコメント:

  1. ノーブラ派ですあたしもー!

    返信削除
  2. 麻衣ちゃんがノーブラ派なのは納得。それでもさ、なんとか寄せて上げようって女多いじゃん? あの気持ち解らんよね。
     なだらかな丘のようなおっぱいが好きだって言う男も結構居るんだよ。 なだらかな丘?ねえ、麻衣ちゃん。それとも関東平野?

    返信削除
  3. 寄せてあげようって思ってた時期もありましたね(笑)
    見栄張り張りな時期(笑)あたしはなだらかな丘派ですねぇ。
    自然なあの曲線。
    女性の特権。
    そう言えば最近小さく見せるブラジャーはやってるみたい。
    やっと気づいたか世の女性(笑)

    返信削除
  4. アタシはさ、パリコレなんかでガッツリとあばら骨見せちゃてるみたいな、あーいうふうに潔く行きたいんだよね~。

    返信削除