2011年2月10日木曜日

ウェディングベール

13日はブライダル。今日は新郎新婦との最終打ち合わせ。
自分で生地を選んで、何度かアドヴァイスしながら、新郎K君、縫い上げました。手縫いで自作のウェディングベール!! 徹夜した顔イイね。 提案しておきながら、無茶だったかなと思わなくもなかったけど、K君ならやれると思ってたよ、アタシ。 なんて心のこもった針目なんだろう。ミシンなんかよりもずっとずっと愛を感じる。 お金かけなくたって、花が少なくたって、会場が豪華なホテルじゃなくたって、そんなことはどうでもいいんだよ。オリジナルウェディングって何だと思う? スタートの前に、しっかりと自分と向き合い、相手と向き合う事。 
 コーラル、確かに君の気持を受け取らせていただきました。最全力で臨みます。安心しなさい。
大丈夫。 お金には換算できないギャラをもらった気がします。 プロデュースさせてくれてありがとうと言わせてね。
Aちゃん。当日は絶対、最上級のお嫁さんにしてあげる。 約束、守ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿