2011年2月15日火曜日

イワユルコーラル的な

スノーウーマン 
遊んでる場合かって?イエイエ、彼女は仕事にカカセナイんだよ。さて、始めるか・・・。

7 件のコメント:

  1. お~!
    後ろの箱はもしや…。

    返信削除
  2. オフコース!! ノープロブレム!
    大丈夫、間に合いますよ~~。快進撃続けてますんでね。
     ところで、大きい姉さんへのメールにだけハートマークって・・・そんなのアリ? ズルクナイ?

    返信削除
  3. ずるくないずるくない。かっしーは素敵男子だからずるくない。

    返信削除
  4. ?素敵男子・・・。あれが好みなんかい!?!?
     とうとう アレ呼ばわりだよ。(笑)

    返信削除
  5. え~、まことに遅くなりましたが、
    どうぞみなさまでお召し上がりください。

    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ❤❤

    (アレの歳の数だけ)

    返信削除
  6. 朝からアレの数カゾエチャッタじゃないの。
    上三段が大きい姉さん その下二段が小さい姉さん
    アタシは2個でジュウブン。 なんか、お腹コワシソ

    返信削除
  7. ああんかっしーかわいいよかっしー

    返信削除