2011年1月28日金曜日

そろそろ2月が近い

皆な、お正月の飾り物ってどうしてるのかな。 職場のは、玄関横のポストの中に放り込んだままなのよ。燃やすのか生ごみなのか・・・。そもそも捨てるってどうなのか判らなくて、忘れてしまったら、多分このまま来年になっちゃうと思う。あ、横の不気味な黒いのはね、髪の毛じゃないよ。この間帰宅するときに、どうも糸巻き置き場からアタシの身体に巻きついたままだったみたいなの。何となく違和感を感じながら歩いていたんだけど、誰かに後を付けられているような、引っ張られているような。。。 そうしたら、糸だったわけ。仕方がないから巻き巻きしながら職場に戻って切ったんだよね。あのまま自宅まで帰っていたら、正確な距離が計れたかもしれないし、職場とアタシを結ぶ黒い糸になってたという訳だよね。 もちろん、近々捨てるつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿