2011年1月28日金曜日

ローバー MINI ケンジントン

この車、10年以上前に乗っていたMINIだよ。当時は埼玉県に住んでたの。サーフブルーで、中の椅子は革張りのブルーだった。ステアリングを変えたり、マフラーいじったりしながら乗ってた頃が懐かしいね。ある日人に貸したら、後ろから来たベンツにぶつけられて潰れちゃったの。ブルーケトルって名前を付けていて可愛がってたのに残念だったな。次はミラーをフェンダーにする予定だったのにさ。それに、MINIだけが集まるイベントのレディース部門にエントリーして、レースにだってでるはずだったんだよ。オレンジ色のヘルメット被って。アタシが所有した、最初で最後の車だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿