2011年1月27日木曜日

バイクに乗りたいよNo.2

昨日書いたバイクのブログなんだけど、事故起こすからやめとけ(Rさん)・ゴリラはどうか?(書き込んでくれたコミー)・ピザやみたいに屋根付きやスクーターはどうよ(Iさん)等々、様々なアドバイスをもらっちゃった。そうしたらもう気になっちゃってさ。アレコレ調べていたらずいぶん色々なのがあると知ってびっくり。気に入って実物を見たくなったのは、イタリアのベネリ社のアディバってバイクなんだよね。これ、荷物入れあるし、二人乗れそうだし、オマケに屋根を出したり引っ込めたり出来るらしいの。アタシに似合うか、乗りこなせるか、以前に、バイクの免許取らなきゃダメなのかも。皆どう思う?

0 件のコメント:

コメントを投稿