2011年1月22日土曜日

サイドゴアブーツ

以前は編上げのブーツだとか、ジッパーのついたブーツも履いたのに、最近は紐を結ぶのもジッパーを上げるのさえ億劫な無精者になっちゃったみたい。なっちゃったんじゃなくて、生まれつきの無精かな。 基礎化粧品さえも使わないからね。 そこで最初に試したのが、奥に写ってるドクターマーチンのサイドゴアブーツなの。これが大当たりで、スポッと履いてすぐに歩きだせるのよね。よし、サイドゴアブーツに決めた!と言う訳で、二足目は手前のセルジオロッシ。まだゴムが伸びていないから、もうちょっと履きこまないとダメだね。普通の靴でも良さそうなものなんだけれど、靴下が見えると、左右別のを履いてる時にバレるから、ショートブーツを履いているというわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿