2011年1月24日月曜日

ぎっくり腰同盟

あちこちからぎっくり腰だーーというメールが何通も。結構大きくなるまで、びっくり腰だと思っていたし、何となく恥ずかしい病気(怪我?)だとも思ってた。何しろ、初ぎっくり腰は19歳の時だからね。
仕事仲間の指し物職人T工房の K氏も、飾り職人 K氏も、友達のY女子も・・・そして実は私も。
T工房のK氏は、QQ車で運ばれたほど重症らしいのよ、これが。 だから、晒しを巻いてコルセット代わりにすると良いよと教えてあげたら、晒しならば持ってるって。燻製をプロのように作る時(趣味で)ハムに巻く晒しなんだそう。 そのハム、年末に頂いたんだけど、まさか共用してないよね?コルセットの晒しと。もう食べちゃったけどさ。 
ぎっくり腰同盟を設立して、写真みたいな鎧を飾った部屋で慰めあったり、痛みを分かち合うって言うのはどうかなとくだらない事を思ってしまったよ。この痛み、経験した人でないとなかなか判らないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿