2011年1月26日水曜日

鬱  うつ

今日は最後の歯医者さん。やっと新しい歯が入って通院の苦痛から解放される。激痛の時からお世話になりっぱなしのS先生やスタッフの皆皆さま方に、何とか御礼と感謝の気持ちを伝えなければいけないよね。そこでアタシは久しぶりに真っ赤なセーターを着た。真っ赤なセーターがお礼の気持ちを現せるのかどうかと言うと、アタシは大丈夫だと思ってるの。スバラシイ出来のセラミックの歯を装着してもらって、先生にありがとうございましたと言ったら、S先生「あのね、これで終わりじゃないんだよ。」アタシ「へっ??」S先生「急に装着しないで、今日は仮留めなんだよ」というわけで、本留めするのは次回らしいんだよね。どうするよ。また赤いセーターっていうのはアタシの気持ちが許せない。。。 と言ったら、大きい姉さんが 素っ裸で行くしかないんじゃないのと言ったさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿