2011年1月25日火曜日

ブリティッシュ

  
一昨年あたりから、急にブリティッシュのタータンチェックが好きになった。上の赤系のが職場で使って居るもので、下のクールな色合いの3枚が自宅用。これ、大判のバスタオルくらいあるひざかけなの。自宅用では、昨年、真中の色をアタシ用に買ったんだけど、この冬、大小姉さんからリクエストがあり、2枚買い足したんだよね。下が大きい姉さん用。上が小さい姉さん用。
暖房はオイルヒーター一台なので、大活躍してるところ。写真を撮るのに並べたら、パズーが走って来た。何故か小さい姉さんのグリーンのが好みらしくて、他のには見向きもしないの。そういえば、職場の赤系にも興味を示さないね。 パズーはグリーンが好きなのかもしれない。それとも、匂いかな。。。小さい姉さんが一番フレッシュな匂いなのかもね。
これ、うちでは ウールと呼んでるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿