2011年1月26日水曜日

こんな感じの

車の免許は身分証明書がわりになっちゃったんだよね。もう何年運転してないんだろ…。最近、アタシが跨がってもちゃんと足が地面に着きそうなバイクに目が行くの。タイヤが小さいと危ないよって言われたたんだけれど、スクーターはイヤなんだよね。オールシルバーで小型が良いね。そうしたら多分、行動範囲が広がるはずだし。本気で検討中。お薦めがあったら教えてね。なんとなくHONDAが好き 。

3 件のコメント:

  1. ホンダのゴリラがカッコいいです。

    僕はずっとホンダのスーパーカブ(ストリート仕様)というヤツに乗ってました。

    原付は良いですよ!

    返信削除
  2. ゴリラか。。コミーの体型向きじゃない?アタシ小さいからモンキーはどうかな。
    とにかく、このブログ載せたら、事故ルからやめとけってメールが殺到。 革のジャンプスーツにフルフェイスのヘルメット、バイカーブーツで乗るつもりだって言ったら、お腹が痛くなるくらい可笑しいって言うのよ。そうなの???
    すごくカッコ良くない?

    返信削除
  3. いやー、50ccのバイクでそんなに本気出してる人は基本いないですね(笑)

    中型~大型なら良いと思います。

    返信削除