2011年11月17日木曜日

寝つき

 ベッドに入っても、なかなか寝付けないと、あっという間に2時3時。何とかバタンキュ~っと寝たくて、昨夜は、ベリー系の発泡酒とちょっとおつまみを食べてみた。 1本飲んだらとってもいい気分になって、そこから先は覚えていないんだよね。
朝になってから、大きい姉さんに聞いたら、ヤバイ状態になっていたそうよ。
「ご飯を食べてから二時間ぐらいして晩酌をする楽しみを覚えたのよ~ん」などと発言していたらしい。 アタシは元々、アルコールが飲めないわけではないのです。 若い頃には、意識不明も経験したし、二日酔いの辛さも知ってるんだよ。だけど、大小を育てるにあたり、そんな場合じゃないだろ!!と思い、その後は、朝は仕事にいかなければならないから、お酒を飲むということを止めてしまったわけ。 そして、あんまり外食が好きではないので、飲まない人になったんだよね。
飲んだり食べたりしてから帰るのって面倒なんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿