2011年11月11日金曜日

Yちゃんがブーツを手に入れるまで


韓国旅行に履いて行くというので、ショートブーツを探していたYちゃんですが、なかなか見つからず、履き方もいまいち自信が無く・・・。 だだっ広い靴のコーナーに行っても、見つからない場合は見つからない。質の良さとデザイン、色も気に入ったこれを試し履きすることになって、まずは発注。そして入荷。 昨夜は電車が止まってしまって来られなくなり、急遽、今日の朝にご来店。サイズが合わなかったら涙だよね・・・と言いつつ、ほ~~らね、大丈夫だったでしょ!!
明日から韓国。 ギリギリセーフでめでたしめでたし。 ラベンダーカラーのパンツを、皆が見るような気がするんだって。 「寒いシーズンにこういう色もキレイだなぁ。おしゃれだなぁ」って思ってるんだよ。自信を持って歩きなね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿