2011年11月13日日曜日

MY SHOP 追加

南平台の美味しい注文菓子、ラ・シュエットのホームページをリンクしました。
オーナーシェフの近藤冬子先生は、12月20日午後9時から放送の NHK 今日の料理に出演しまーす。クリスマスケーキの作り方だそう。
近藤さんとの出会いは4年位前で、プロデュ―スしていたブライダルのお引き菓子を依頼したのがきっかけです。 列席者の中に、テレビチャンピオンの甘味王 3冠殿堂入りされたかたがいらっしゃるので、その人が食べた事が無いお引き菓子を・・・と言う事だったの。 
どうすりゃいいのよ(;一_一) と思ったんだけど、次の瞬間、向かいのお宅に 焼き菓子の注文を承りますっていう看板が出てたようなきがして、スリッパのまま走って行ったんだよね。
それでとにかく焼いて下さいとお願いしたわけ。
パーティーの当日、近藤さんが来て下さって、お世話様でした~なんて挨拶していたら、その3冠王のご列席者が 「近藤先生!・・・・」 と言いながら走り寄って来たの。 へ??? 近藤さんって有名な人だったの? 知らなくてゴメンネ   こういうノリで、ずっとお付き合いを続けさせて頂いているわけ。  アタシの場合、仕事仲間や取引先等、いつもこういう感じで知り合う事が多いです。
お客様の中にも、お仕事で活躍なさっている方がいっぱいいらっしゃるけれど、肩書きとか地位と言うのに縁が無いせいか、後から知ったりする事も多いの。だから、どなたに対しても同じ口調と態度で接しています。 怒られた事はないからイイよね。 
近藤さん、12月、来春もヨロピク。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿