2011年3月30日水曜日

納品


明日はヤマザクラの椅子の納品。 間に合わせてくれてありがとう、Kさん。
実は、こっちも楽しみで、どんなことになっちゃうんだろうかと思ってました。
 昨年末に来店されたYさんは、宝物を何とか飾れるようにしてほしいとおっしゃいました。
BAGから出てきたのは、ピンポン玉に描かれた地球儀と気候図(?) 今は独立されて一児のパパになられている息子さんが、小学生の時に書かれたものだそう。これが精密にきっちりと描かれていて、ずっと大切にしてきたんだって。(勿論、息子さんは常に成績優秀)
二つのピンポン球を託したまでは良いけれど、どんなインテリアになるのかとドキドキ。
 運命の天秤で量られる地球 と題された作品になりました。
これ、回っちゃうんだっけ? 完全に赤字だよね、Kさん。 明日届いたら、とにもかくにも電話が鳴るはずだから、反応を待ちましょう。 数日の休息を。(数週間くらいはいっか)そして、次の仕事をお願いします。
鬼畜でスミマセンね。

0 件のコメント:

コメントを投稿