2011年3月21日月曜日

無事を確認!

T工房のKさんから、ヤマザクラの椅子の材木屋さんの無事が確認されたとメールが。
車に乗って居る際に津波が見えて、急遽、山の方にハンドルを切ったそう。10秒の差が生死を分けたなんて、到底想像もできないけれど、ホント、良かった。

お店からパズーを抱きかかえて走った数分は感じなかったけれど、実は右足の付け根を傷めてしまって、それにあちこちにアザも。アザは、動いてしまった家具を戻す時に押したからかな。
10キロ近いパズーを、抱きかかえて走るには、アタシはあまりにも弱すぎるので、リュックになるタイプのキャリーBAGを買おうかと。これならば・・と思う物をみつけたんだけど、既に完売。

被災地では、たくさんのペットが亡くなったと思うけれど、それと同じくらいに沢山、避難所で暮らしているそう。 飼い主は、配給された食べ物を分け与えていると聞きました。 ガンバレ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿