2013年6月10日月曜日

赤ちゃんとの暮らし

今日はパズーの通院日。ジャスト9時に到着〜。 アタシの大好きな先生は、毎週水曜日に麻布十番の病院に出向になり、緊急時以外はどちらでも良いって言われました。ほぼ同じ距離かな。
今日は、産まれてくるお孫ちゃんと1〜2ヶ月一緒に暮らす場合の注意点を聞いてきました。 感染症の心配は無し。パズーは自分から赤ちゃんに近付くタイプでもないから、ハイタイプのベビーベッドがあれば大丈夫だって。 赤ちゃんの泣き声に慣れるかどうかは微妙だそうだけど、アタシと小さい姉さんが居れば過度のストレスにはならないって。あー良かった。 人懐こくて子供好きなワンコだと、興味津々で寄って行くらしいね。
夜間は隣室で寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿