2013年6月15日土曜日

明太子スパゲティ

今夜は明太子スパゲティ。マヨネーズと卵黄にほぐした明太子を混ぜ合わせて和えるだけ。 薬味に海苔と大葉とミョウガを刻んでトッピング。 大きい姉さんは9時半に成田着らしいから、一応二人前作りました。
八百屋さんに行ったら、おばちゃんがキャスター付きの椅子に座ったまま近付いて来たので、どうしたの?って聞いたら、閉店の時にシャッターに挟んで脚を骨折しちゃったんだって。痛そうだ(T_T) かわいそうだから、買った野菜を自分で袋に入れて帰って来ました。 骨折しても休まないおばちゃんはエライ!! アタシもガンバロっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿