2013年6月15日土曜日

早朝の問い合わせ

起きたら大きい姉さんは居なかった。そろそろ機上の人かな。
アタシの方には何度も電話&メール。
また何か欲しくなったか…指輪のサイズ直しか…と思い巡らしながら折り返し電話。

Sさん「困ってるんだよ」
アタシ「サイズ合わなかった?」
Sさん「ちがうちがう。歯が痛くて歯医者に行ったらさ、バイ菌入って腫れてさ…」
アタシ「金歯でも作る?」
Sさん「いや〜、入れ歯勧められたからさ、アンタに相談してから決断しようと思ってさ。」
アタシ「医者が言うんだから入れ歯にしなよ。もうしょうがないもん。」
Sさん「そうかいな。じゃそうするよ。」

コーラルは何屋か(;´д`) アタシにもワカラナクなってきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿