2013年6月12日水曜日

リードが切れました

残業中、黒い大型犬にが後ろから来たの。パズーが猛烈な勢いで走り出して、リードが切れました。パズーの臆病は異常なんじゃないかと思う。
アタシは昨日から鬱に突入しています。たかがリードが切れただけでも、説明できないような沈み方をします。率直に書くと、パズーが早く死なないかな…と考えるわけです。朝寝坊もしたいし、どこか知らない所へ旅行もしてみたいし、気儘に街を歩き回ったりもしたいし。 躁状態の時は、そういう希望は、いつかいつか叶うさ。それまで何とか持ちこたえようと考えます。 3〜4時間くらい外出すれば良いじゃない?大丈夫だよ。と言われますが、万が一の時に救急病院に駆け込むのも、高額な治療費を払うのもアタシなのだから、そうだね〜という気持ちにはなれないの。
躁鬱が無くてもかなりシンドイ毎日なわけだけれど、自分の浮き沈みと付き合いながらの日々はかなり大変。 あーぁって感じだね。

2 件のコメント:

  1. それぐらい考えてもいいんです。許す。

    返信削除
    返信
    1. だよね、カッシ―。そのくらい考えても罰は当たらないよね。ホッとした~。

      削除