2013年6月17日月曜日

パズーの靴

毎日念入りに手入れをしているはずなのに、パズーの後ろ右足が指間炎で真っ赤っか。
先ずはトリミングで伸びた毛をさっぱりカットしてから病院へ行こうと思ったんだけど、本日は予約がいーっぱい。仕方がないので明日の朝一で予約を取りました。 散歩で出会った方が、ドッグシューズを履かせてからだいぶ良くなったと教えてくれたので探していたんだよね。 迷いに迷った末、天然ゴム製で、肉球の感覚を妨げないアメリカ製のを試してみることにしたよ。ゴム風船みたいな物が届くんじゃないかな。実物大のサイズを印刷出来るようになっていて、パズーの足を乗せたらXSでした。アスファルトだったら1ヶ月くらいもつそうで、12足入り。1足300円位なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿