2013年6月21日金曜日

赤いゴム靴

昨日届いたゴム靴を履いてみたよ。
パズー「何だよ、これ。」
アタシ「アンヨが濡れないように履くんだよ。外に行くときだけね」
パズー「似合う?パズーオシャレ?」
アタシ「カッコイイよ。指間炎も治るかもしれないし」

これを購入したネットショップは、サイズなどのアドヴァイスがしっかりしていてとても良いの。足首はしっかり、肉球部分はゆったりのサイズを送ってくれました。円山町界隈は花街だった名残で、早朝から打ち水をするんです。だから一年中道路が濡れているんだよね。パズーは匂いもほぼ無く、抜け毛もない犬種なんだけど、毛がすぐに伸びてしまうの。だから散歩から帰ってきて、洗って拭いて乾かす作業が無くなって大助かり。ゴム靴は使い捨てだけど、写真の通り、肉球後がうっすらついただけだから、かなりもちそう。 昨日からは舐める回数も激減していまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿