2013年6月16日日曜日

帽子

お姉さま所有の無地に色掛けをして、暈しを入れてつけ下げ訪問着になるよ〜 というような説明を聞きに来てくれたC子ちゃん。いったいどんな染め上がりになるんだろうとワクワク気分。
いつもナチュラルなアースカラーを着ている事が多いんだけれど、最近、黄色い帽子を買ったんだって。多色のカットソーがよく似合いました。 病で自宅療養されている方々のお宅を訪問するお仕事では、キレイな色柄を身につけて行くと誉められる事があるそう。 確かに、気分が沈みがちな時に、明るい花束もらえば嬉しいし、病院の待ち合い室だって、暗いよりは明るい方が良いよね。
ストレッチパンツやカットソー、ジャケット、黄色い帽子とコーディネートして楽しんでね。お姉さまに宜しくお伝えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿