2013年7月21日日曜日

ショップカード

パズーと散歩してると、よくワンちゃん連れの人に話しかけられるの。顔見知りになった人もいっぱい。
そこでよく聞かれるのが、「どんなお仕事されてるんですか?」ってこと。このイイカゲンな商売を一言で説明するのはなかなか難しいんだよね。
南平台から移転してから名刺も作っていないし、皆さんご存知の通り、パンフレットも何も無し。
やっぱり慎ましやかな主婦には見えないんだろうなぁ〜などと思いながらショップカードを自作。 やれば出来ちゃうんだもんね(^ー^) 印刷仕上がったカードをよく見て愕然!!住所もアドレスも全然違ってる…。結局使えるのは4枚だけ。
どーして知らない住所やアドレスが印刷されたのかは全くワカラナイ。 考えるのやーめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿