2013年7月30日火曜日

美味しい焼き鳥

長らくテナント募集になっていたビルに、焼き鳥屋さんが開店してた。本当に美味しい焼き鳥を食べた事があるか?だって。
デパ地下で買う事はあっても、お酒飲まないアタシは焼き鳥屋なんて2回くらいしか行ったことが無いよ。
カウンターで、焼き鳥が冷めないような台にのせてくれて、食べ終わった串を入れる入れ物まで出てきて驚いた記憶がある。たしか炭火焼きで、焼いてるオニイサンの顔が火傷みたいになっちゃってて、大変な仕事だなぁと思った。 そうそう、肝心の焼き鳥は串に二個くらいしかついてないんだよね。美味しかったような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿