2013年7月17日水曜日

ドン底でも編み物

ダイヤモンド紛失事件で気分はドン底。それでも何かしら作っていないと落ち着かないアタシってイカレテル。 完成したのは ベイビーのベスト。なんて可愛いんだ〜。 大小姉さん達も、こんなのを着せていたんだよね。
そうなんです。アタシは洋裁だけではなくて編み物も出来るんです。 自分で編んだ赤いベストに金の丸ボタンを付けて学校に行ったら、自分で編んだなんて嘘だ!!ウソツキウソツキ〜と虐められたのは、小学校3年生の時。アタシは1年生の時から、亡母の薦めで手芸教室に通っていたんだよ。おばさんやお婆さんに混じって、あらゆる物を作り続けていました。 そのうち親戚や近所の方からオーダーが入り、お駄賃まで戴いちゃってました。 変な子供だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿