2013年7月20日土曜日

西村のパフェ

安い靴を探すと言うので、大きい姉さんと出掛けた。セール中でも1万円以下の靴はなかなか無くて、結局ブラジルのゴム靴を選んでた。結構履きやすくて気に入ったらしい。ダラダラと外を歩くのが嫌いな大きい姉さんなのだけれど、パフェ食べない?と誘ったらついてきた。大きい姉さんと外で何かを食べるのは久し振りで、前回がいつだったかも思い出せないんだよね。
西村のパフェはお高いから普段は食べないけれど、さすがに美味しかった。
そうそう、大きい姉さんは随分と痩せてフクヨカサン卒業って感じ。それから、髪がお尻の割れ目に挟まりそうなくらいのびている。

0 件のコメント:

コメントを投稿