2012年1月14日土曜日

衣装でカバー

シャンソン歌手F男ちゃん(30年来の友人です)のコンサート衣装をコーディネート。歌は上手い。しかし・・・天は二物を与えずというけれど、あんまりハンサムじゃない。そして、ファッションセンスがダサい。 それなもんだから、今回は8曲も歌いまくると聞いて衣装係を買って出たわけ。
だってさ、聴きに行くおきゃくさんは、目をつむって聴いてるわけじゃないし、見た目も良いほうがイイに決まってるもん。 濃紺のショートフロックにブルーシャンタンのベスト、ウイングカラーのシャツはグレイにして、アスコットタイはタイリングでドレスダウン。 もっとカバーするなら、これにサングラスと帽子を加えて、斜め45度の角度で唄うか。。。  カツラ被るわけにはイカンしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿