2012年1月14日土曜日

備えあれば憂いなし

イザというときに慌てない為の、ブラックコートと、先日アップしたマノロの靴と、ピンクのストールが入っています、袋の中に。ボーダーのワンピースは年末に買った物。Y子さんの髪の毛がツヤツヤな理由は、ドライヤーで乾かした後に、美容院で買ったスプレーをかけるからなんだってさ。そうやって、自分の美容に気を使っているから若々しいわけなんだね。 ドライヤーさえ使わないアタシは、毎日寝グセのついた髪を帽子で隠しています。寝癖は、2個あるつむじで分かれてしまってとても痛いです。でも、ドライヤーで乾かす面倒くささ考えると、たいした痛みではありません。
Y子さん、またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿