2012年1月30日月曜日

ご新規さまご来店


今年初めてのご新規様は、長身の爽やかな男性でございました。ご結婚10周年だそう。ご結婚の時に何もしなかった事と、日頃お仕事でお忙しく、家事育児は奥様に任せきり・・・とのことで、サプライズプレゼントをされます。 やっぱダイヤモンでしょ!!と言うことで即決。 まずはルースから探します。 スイートテンダイヤモンドっていうのは、業界が作った売ったれ作戦。10粒にこだわる必要は全く無し。  それにしても、羨ましいよね~、愛と優しさがが継続してるっていう状態。
う~~~ん。何で貰えないんだろう、アタシは。 今更無理か。(=_=)

0 件のコメント:

コメントを投稿