2012年1月31日火曜日

呑気すぎる人もいる

本日ご来店した男性は、来月ご入籍なのに、まだ式場も決まっていない!!!
君、呑気すぎやしないかい? 間に合わないよ~。 何月が希望なの?と聞いたら、春4月頃だって。
どうしたらいいか判らないそうで、早急にお二人で来るように命令しました。
厳しい戦いの予感。。。 二ヶ月しかないっていうのは相当タイトなスケジュールです。
入籍は数分で済むんだけどね。挙式披露宴をしようと思っている方々は、出来れば1年前、遅くとも半年前にはご来店ください。最悪3ヶ月。2ヶ月ってことは極限状態です。
だって、通常だったら招待状発送してるんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿