2012年1月15日日曜日

マル秘バッグ

ダークブラウンのボウリングバッグ。厳重に鍵が閉めてある。とても重いよ。 バッグはPRADAの物で、8年前に売れてしまったんだけど、勿体ないから使わずにし舞い込んでいたら、裏側にキズがついてしまったとの事で修理依頼が来た。修理代金が高くつきそうだった事と、秘密の物を入れる鍵つきバッグを探していたアタシが買い戻したの。
アタシが死んだ後に、大小姉さんがこれを開けたら、きっと呆れ果てる事だろうから、今、中身の処分を検討中。どこに棄てるべきか悩む。
処分する前に、中身を公開しようか? 見てはイケナイと言われると見たくなるのが人間ってもんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿