2012年1月22日日曜日

真夜中の悲劇

昨夜半、ちょっと小腹が空いたのでコンビニでサンドイッチとおでんを買って来て食べたの。そうしたら5分もしない内に腹痛が始まりピードン。それも生半可な痛みではなくて、ショック状態に陥る寸前にまでなったの。自力でトイレに座っていられなくなって、大きい姉さんに椅子を運び込んでもらい、上半身を椅子に預けました。その状態で意識が遠のきました。大きい姉さんに起こされるも真っ直ぐに歩けなくて、ベッドに運んでもらいました。人生で2度目。前の時は1人で、体温が低下して、44度のお湯に浸かり、それで更に体力を消耗して、匍匐前進でベッドに辿りついたんだよね。死ぬんだなと思ったけれど、翌日は仕事が出来ました。皆さんの悲惨なピードン経験談を募集しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿